きこりんで二世帯住宅

結婚9年目、37歳夫婦。子ども1人犬一匹。2016年7月から二世帯住宅建築の話が浮上。住友林業で二世帯住宅を建てることになり、今年1月着工合意。これからきこりん二世帯住宅を建てます。それまでの出来事を綴ります。宜しくお願いします。

上棟式

骨組み(BF)ができた後、

4月吉日、小春日和に無事上棟式をあげることができました。

夫婦共々、感無量です⭐️

3人の大工さんが担当されるとのこと。

 

天井の梁がみえていて、素敵。

木の香りいっぱいです

このままで行きたい、

でも冬寒すぎるかな?

こんな梁を出した天井は高いんでしょうね〜

 

屋根裏に部屋があったら引きこもってしまうかもしれませんね^ - ^

 

 

f:id:susurie34:20170512175843j:image