きこりんで二世帯住宅

結婚9年目、37歳夫婦。子ども1人犬一匹。2016年7月から二世帯住宅建築の話が浮上。住友林業で二世帯住宅を建てることになり、今年1月着工合意。これからきこりん二世帯住宅を建てます。それまでの出来事を綴ります。宜しくお願いします。

驚きの対応

シーサンドコート、

一面の壁だけ、ムラが気になりました。

でも、足場は外れているし、どうしようもないのかな…と少し落ち込んでいました。

 

それが珍しく、(いつもは細かいとこには気付かない)主人も、ムラがあると言い始めたではありませんか。

 

言うか言うまいか相談し、結果生産担当の方にお伝えすることに。

確認後、なんと!

 

足場を組み直して補修してくれるとのこと。

 

単なる気になるムラのレベルではなかったのでしょうか?

(ある程度はムラが多少でてくるものらしいです)

とにかく、大変な補修なのに親切に対応してくださり、さすがスミリン!です。

 

f:id:susurie34:20170529085746j:image